B'z&猫&ドラゴンボール大好きな高1女の書く日記。 只今友達募集中!コメントも大歓迎^^

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです
2010-04-03 Sat 13:04
申し訳ありませんorz



新ブログで再開します。

リンクは申し訳ありませんがリセットさせて頂きます。
またしてやってもいいよという方だけコメント下さい。

本当に申し訳ないですorz



新ブログはこちら
別窓 | ドラゴンボール | コメント:0 | トラックバック:0 |
点数公開
2009-07-13 Mon 21:54
本日のテスト返却





今回:数?  68点        前回:84点

    英G  80点            82点

    現文  78点            84点

    数A  55点            85点







数A 55点











びっくりだろ←







数Aの一教科で30点も落としてるよー\(^O^)/
自分どうするんすかね????←

遊びほうけたわー(^ω^)
神に言ったら
「落ち方神じゃね????」
と言われて確かにー\(^O^)/



自慢だろこの落ち様(違




明日の世界史もすんばらしい点数叩きだして来ます←
もうお楽しみにすればいいんだと思います\(^O^)/うぇぇぇ


ジェットコースターだな。次上げるか(あ









そんなことよかブザービート!!!!!
イチブトゼンブ良すぎだろ\(^O^)/これは売れる気がする。





最    高     \(^O^)/
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
暇すぎた
2009-07-12 Sun 23:37
死ぬかと思った。




暇すぎて





相変わらずのTHE★不規則な私は昨日も朝6時に就寝致しまして12時に起床\(^O^)/

だらだらやってたら1日終了と←




なんって無駄な一日だったんでそーか。
そして明日期末テスト返ってくるわけなんですけどもどーしたらいいんでそーか←





中間でびっくりーな学年3位を取ってしまったわけですが
期末は間違いなく落ちております\(^O^)/笑

期末はまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく勉強しなかった!!!笑




化学調子乗ってやらんかったらとんでもないことになってたわー(ノ^ω^)ノ

死にすぎたわー(ノ^ω^)ノタハー



あんなに友達と質問攻めしたのにね。
先生すんげー困ってたからね←


ま前日にわけわかんない宣言しに言ったからね!!!!点悪くてもわかってくれるよ!!!!(違





あとリーダーも死んだよねー(^ω^)っていう(^ω^)
スネイプ先生前嫌いだったけど最近ちょー好き。
何あの人のおもしろさは。くっそおもれぇヽ(^ω^)ノ





世界史もすんばらしいこけ具合を見せてしまいまして
前回55点の悪夢が蘇りそうですヽ(´∀`)/
てか今回55点もあったら奇跡だろ。
30点で妥当っすヽ(´∀`)ノ 大問1しか自信ねぇ←

まじ通信簿2だわー(^ω^)来ちゃった来ちゃったきーちゃったー(^∀^)







数1数Aに関してはよくわかりません←
70点あれば良いです。すみませんないと思います←







\(^O^)/








学校が死ぬほどおもれぇ。
学校行きたいっす。
水曜は球技大会だしね(^ω^)K君の見学に勤しみます←





ねみぃ\(^O^)/
 
別窓 | ドラゴンボール | コメント:0 | トラックバック:0 |
久しぶりすぎて
2009-07-10 Fri 14:47
お久しぶりです←




今日期末テストが終了致しました(^ω^)

2学期まで自由だから更新再開しまーっす。






高校楽しすぎて死にそう。
毎日学校でも構わないくらい楽しい。ごめん嘘



どんなに楽しくても休みは欲しいよ(´・ω・`)








ちょっと今日おーるしたんで今眠すぎて死にそうだからまた後で更新します(あ




おおおおおお眠い。
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
何これ何これ!!!
2009-04-19 Sun 02:25
今先週のDB改見てるんだぜヽ(´∀`)/
てか



OPの王子くそかっこいい




微笑良い!!!!にやけた!!!王子王子!!!!!!

あの最後のピッコロと悟空のとこが王子と悟空になるのを想像して


最高ににやけた(あほか



いつかそうなりそうな気がする。
王子王子!!!!!!






かこよすヽ(´∀`)ノ
 
別窓 | ドラゴンボール | コメント:1 | トラックバック:0 |
| 妄想上等!:キーボードの上の王子と猫 | NEXT
